
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダンジョン祭り

ハロウィンイベントで、かぼちゃをかち割りまくったらケーキをばら撒くので、
それをユールとかいう子が有料で引き取ってくれるという素敵な噂を耳にしました。

堕威です。

20111114-bug.jpg


いやぁ・・・街中までなんだかグロテスクな感じになってますよ(笑



バグッっとるわ(゚Д゚)ゴルァ!!



ダンジョンチケットやコアが出るっぽいので、しこしこ集めて行った事の無いダンジョンにもこの機会に行くことにしました。




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-11-17 : ダンジョン攻略 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

どたばたしてましたが・・

引越しも無事終わり、少しずつ片付けも進んできてます。
でもやっぱ節約しないといけないので、廃はできないかな。


とりあえず、こないだチャンネル回って協力者Tのクエ3つ終わらせてきました!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-11-07 : 討伐リスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしようもない

今日新居の寸法測ったり照明買ったり、しかも天気は雨で風強い・・・。
慣れない事を慣れない場所でやったもんで疲れました(・ω・`;)

堕威です。

で、17時頃かなぁ。
帰ってきてから22時頃までずっとカバルやってたw
ごめんよ相方さん><

FAで追加されたクエストと、シナリオクエ。
最終的にLv109になったんだったかな?



ていうかアイテム相場がらっと変わっててマジやばいね!!
何でWIZ頭とBL頭で同じ2Sで金額10Mも違うのww

損したべやwwww

前はチタンは職制限なんてなかったから、BL頭と同じ値段で出したら即売れしててさ。
他鯖周って調べたらBLより高いのね。

まぁいいや。
今後は委託出すときちゃんと調べないとな。
事前にしっかり相談ですよ。
誰に?

レ、レ、レイ○♪



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-10-24 : キャラクター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あはぁ

CABALについてまったく呟いていないツイッターに、




公式のフォローがつきました(・ω・)





ΩΩΩ<な、なんだってー!?





ハッシュタグっていうの?
「#」つけるやつ。
あれつけなければ公式に表示されたりしないみたいだけどよく分からんち。

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-10-19 : 中の人 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

色々と

調べてたら、DTってなくなったんですねー。
あの、カード使って入るダンジョン。
じゃあ討伐リストも変わってくるか(完遂してるけど)。

まぁいっか!

残しとくのも悪くないかな!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

2011-10-17 : ダンジョン攻略 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

ランキング

オンラインゲームブログランキング CABAL ONLINEランキング
参加しております。

Twitter

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセス解析

